10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【8月イラスト途中経過】

先月から準備を進めていた「夏祭りイラスト」の進行具合を記録するため、このページを設けます。

8月19日現在における下記イラストの進行程度は4割くらいです。

f:id:kabotyanokakasi:20160819165857j:plain

 

この他にオマケを3枚作る予定なのですが、8月も残すところ10日となってしまいました。

Pixivで「8月中に投稿する」とか言っちゃったけど、正直間に合わない気がします。どうしよう、他のスケジュールを切り詰めるしかないのかな。

ちなみに、手前に陣取っているツボみたいな形のデカい変な物体はリンゴ飴です。自分で描いておいて難ですが、凄く邪魔になっている気がしてなりません。消そうかな。

≪前のページ