10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【練習時間集計@23週目(24日~30日まで】

キャラクター紹介週間、6週目は「九分咲 悠」をご紹介いたします。

 

f:id:kabotyanokakasi:20161030192129j:plain

 

これ1つに2週間もかかっちゃいました、うふξ( ˘☌ω‹˘ )ξ

このキャラに関してはあまり登場する予定は無いものの、とても大事なポジションなので大切に扱っていくつもりです。

前回のクラウン・ベリーと同様、いつもお世話になっている方にモデルをお願い致しました。本人が特定できない程度に改変してあるので、身バレ等のご心配はご無用です。大丈夫大丈夫。

 

【以下、23週目の集計】

 

f:id:kabotyanokakasi:20161030193415j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20161030193432j:plain

 

今月の頭頃からしばらくの間、ポーズマニアックスへ接続できない状態が続いておりました。

ポーマニ側のホストが落ちているとかなんとか、そんな状況でしたが22日頃に復旧されたようです。ポーマニを日課にしてから1年半が経ちますので、多少の不安を覚えましたがこれで一安心です。

ちなみに利用できなかった間は、手元のタイマーとフリーのポーズ集で代用しておりました。

 

ここ数日で急激に寒くなってきました。ネコに毛布でも買ってあげようかな。

≪前のページ