10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【練習時間集計@1年3週目(6月5日~11日まで)】

今週の黒歴史 【この空だけはいつまでも(仮)】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20170611172743j:plain

 

先週の更新で「週間イラストはしばらく休止するでござる」とかほざいておりましたが、なんだか落ち着かないので続行することにいたしました。

ちなみに今週の分は間に合わなかったので、できている分だけ載せさせていただきます。はずかちぃ(( く(#゚ω゚) <ゲヘッ💛

 

f:id:kabotyanokakasi:20170611172839j:plain

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20170611173023j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20170611173104j:plain

 

今週の強化週間で勉強した「街並み背景の描き方」ですが、1週間では一通りも手を付けられませんでした。

ただ、以前から憧れていた、pixivなどでも見かけるキレイなガラス張りのビルの描き方を勉強できたのは大きな収穫です。これを背景にするだけで閲覧数を水増しできる気さえします。無理か( ˘•ω•˘ )

 

来週の強化週間は「光の表現学習」を行います。

それと、狩猟日記1日目が完成次第、またR18向けを1つpixivに投稿する予定です。内容は過去のアンケート結果を元に作成いたしますので、もしよろしかったらご覧になってやってください。

≪前のページ