10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【練習時間集計@1年4週目(6月12日~18日まで)】

今週の黒歴史 【この空だけはいつまでも】

 

f:id:kabotyanokakasi:20170616190450j:plain

 

先週に公開したものを完成させて参りました。

2週間かかっただけあっていい感じにできたと思います。

 

ちなみにこちら、大学時代にワタシが描いていた同人誌の表紙を描き直したものでございます。

肝試しに行ったせいで悪霊(?)に取りつかれた高校生のお話でして、今描こうとしているものが一段落したら、こちらも丸々描き直してみようかなと考え中です。

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20170618190423j:plain

 

【以下、1年4週目の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20170618190508j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20170618190528j:plain

 

特に思いつかずに「光の表現」等というあやふやな目的を掲げたせいでだらしない事になってしまいました。ただ、おかげでちょっと面白いことに挑戦する気が起きました。

また手が空いた時にでも実践してみようと考えております。

 

来週の強化週間は、「アニメーターが教えるキャラ描画の基本法則」の続きを勉強します。購入してから1年が経ちますが、まだ一周もしてないのは流石に歪みですね。

同時に購入したキャラクターデザインの教科書に至ってはまだ開いてすらおりません。酷杉謙信。

≪前のページ