10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【練習時間集計@1年5週目(6月19日~25日まで)】

今週のノル香 【粉骨の鉄パイプ】

 

f:id:kabotyanokakasi:20170625192925j:plain

 

毎週の絵のタイトルですが、思いついた中からワタシなりにかっこいいと思うものを採用しているだけで、まともな意味はございません。

ワタシの精神年齢がうかがい知れますね。

 

f:id:kabotyanokakasi:20170625193648j:plain

 

【以下、1年5週目の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20170625193500j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20170625193538j:plain

 

今週は月曜日以外、毎日のように誰かと会っている気がします。ちなみにこの後もKさんとお会いします。週末はMさんとOさんがいらっしゃいます(Oさんはクラウン・ベリーのモデルになってくれたお方です)。

Oさんは今度またスペインに行くらしいので、お土産をねだっておきます。牛肉がいいな。

 

来週は強化週間をお休みして、狩猟日記や週間イラストに充てます。

来月の強化月間(1日の土曜日から)は、引き続き逆ネームを行います。

≪前のページ