10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【練習時間集計@1年9週目(7月17日~23日まで)】

今週の小雪 【初めてのデート(仮)】

 

f:id:kabotyanokakasi:20170723213044j:plain

2週間ほど前に勉強した「街並み背景の描き方」を思い出しながら描いてみましたが、当然のように間に合いませんでした。だらしねぇ👻

来週の時間を使って仕上げて参りますです。

 

それと、今回は自分で使うつもりでレンガの模様を作ってみました。

f:id:kabotyanokakasi:20170723214053j:plain

本当は上の絵の歩道に張り付けてテクスチャとするつもりだったのですが、実際に貼った後に引き延ばして編集したらエラい亊になったので取りやめました。

 

もしよろしければ保存してご利用ください。何の役に立つかはわかりません<コ:∈

 

【以下、1年9週目の集計】

 

f:id:kabotyanokakasi:20170723214555j:plain

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20170723214631j:plain

 

先日、ポケモンのムーンを購入しました。

フォロワーさんから「モクローが進化するとかぼちゃさんみたいになりますよ」という謎のアドバイスをいただいたのでモクローを選びましたが、最初の草むらのツツケラのつつく攻撃だけで体力半分持っていかれて困っています。どういうことなの👻

≪前のページ