10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【練習時間集計@1年10週目(7月24日~30日まで)】

今週の小雪 【「前にマルクナルドがあった空き地にコッテリアが出来たんだって!今度行ってみようよ!」の後日】

 

f:id:kabotyanokakasi:20170730184153j:plain

 

どうやらデートだと誤解されてしまったようです。ハンバーガー屋さんを覗きに行くだけなのに🐻

彼女を傷つけずに今日を乗り切れたら、あなたは真の男と言えるでしょう。いろんな意味でな♂

 

2週間かかっただけあって、いい感じにできたと思います。これからも時間をかけてじっくり描こうかな。

 

ちなみに皆さんはマルクナルドとコッテリア、どちら派でしょうか?

ワタシはハンバーガーやお惣菜をそもそも食べないでごわす。

 

【以下、1年10週目の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20170730185007j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20170730185102j:plain

 

今週の頭からポケモンに夢中でだらしない事になっております。

そういえば例のモクロージュナイパーに進化いたしました。かっこいいし可愛いし最高です。

〝「ワタシそっくりになる」ってこういう事だったんだね〟と浮かれながらネットでステータスについて調べてみましたところ、「突出した物がない」、「中途半端」、「扱いに困る」等の言われ様でした。ワタシにそっくりってお前…( ˘•ω•˘ )

 

≪前のページ