10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【クリスマス】練習時間集計@1年31週目(12月18日~24日まで)【プレゼント×貢物〇】

本日はクリスマスイヴでございます。

みなさまメリークリスマス!

 

それでは今年のクリスマスイラストをご覧ください、どうぞ!

 

f:id:kabotyanokakasi:20171224211617j:plain

 

〝大丈夫、間に合うでござる〟等といい加減な妄言を抜かしたことを、心からお詫び申し上げます。

今後は自身の発言に責任をもって取り組んで参ります_:(´ཀ`」 ∠):‗

 

 

【以下、1年31週目の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20171224211926j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20171224211957j:plain

 

クリスマスは何をする日なのか、皆様ご存知でしょうか。

そうです。男友達の家に集まってみんなでジブリ映画を観る日です。

今年は田舎暮らしのアリエッティを鑑賞しました。

鑑賞したといっても、絵を描きながら音声だけを聞いていたので内容は全く分かりません。

 

 

クリスマスといえばもう一つ。そうです、ケーキです。

皆さんはケーキはお好きでしょうか?

ワタシは甘いものが大好きです。

 

今年はこみじ(※)のために3000円くらいするペット用のものを買ってきましたが、見向きもされませんでした。辛すぎる。

 

ひょっとしたら食べ物だと思っていないのかもしれないと思い、目の前で食べて見せたらものすごく怪訝な顔をされました。悲しすぎる。

 

※こみじ:実家で飼っている猫。常に真顔。

≪前のページ