10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【あけまして】練習時間集計@1年32週目(12月25日~31日まで)【おめでとうございまーす!】

今週のお題「2018年の抱負」

 

f:id:kabotyanokakasi:20180102161956j:plain

 

ハッピーニューイヤー!新しい年がやってきました。

今年もよろしくお願いいたします。

皆様が元旦の朝、決まってすることは何でしょうか?

ワタシはおろしたてのパンツを穿くことに快感を覚えます。

 

年末年始はちょっと立て込んでおりまして、ブログの更新が遅れてしまいました。いつもお越しいただいている皆様には心からお詫び申し上げます。

 

今回は久しぶりに「今週のお題」に乗っかってみようと思います。

2018年の抱負に関してだそうですが、そうですね。

死なないことですかね。

 

【以下、1年32週目の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180102162912j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20180102162927j:plain

 

 昨年は幸運に恵まれ、仕事やリクエストをもらえたり、カスピ海お姉さんと出会えたり、それはそれは素晴らしい1年でした。

今年はきっとそれ以上の年になることでしょう。

そのためには、来るべき幸運を迎え入れる用意が必要です。

とりあえず確定申告の準備しなきゃ。

 

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ