10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【置いといた原稿に】練習時間集計@1年35週目(1月15日~21日まで)【肉球のサインが】

f:id:kabotyanokakasi:20180121172736j:plain

 

湯せんという存在を知らず、チョコを炭にしまくった中学時代。

ワタシはいつもチョコレートを渡す側でした。

 

ところで、皆さんは最近、急な出費に見舞われることはありましたでしょうか?

ワタシは先日、妹にニンテンドーswitchを買わされました。

ドラゴンクエストビルダーズを買いに行っただけなのに、〝数量限定お一人様1点限り〟という、卵みたいな売り方をされているところに鉢合わせてしまったのです。

次からはゲーム屋さんとクラブハリエには一人で行こうと、心に誓いました。

 

【以下、1年35週目の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180121173724j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20180121173754j:plain

 

このブログを始めてから、あと2か月ほどで2年目を満了し、3年目に入ります。

 

ワタシがいつもよくしていただいているブロガーさんたちの経歴を拝見しましたところ、〝3か月目・半年目・1年目〟の順に記念を表していらっしゃる方が多いように思えました。

 

ワタシはそのいずれの節目もガン無視してきましたが、理由は〝3~4年目に謎の失踪を遂げる人が非常に多い〟ということが挙げられます。

ワタシの尊敬する〝とあるお方〟も、4年目の途中で急に更新が途絶えたままになられました。

 

ワタシはこの〝いわくつき〟ともいえる期間を切り抜けた暁に、初めて記念といえる行いを饗する所存でございます。

果たしてその頃にお付き合いいただいている方が何名もいらっしゃるか、はなはだ疑問ではあります。

ですが、1人でも見に来てくださる方がいらっしゃる以上、ワタシはその人のために最高の作品をこしらえます。

≪前のページ