10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【類は】練習時間集計@1年40週目(2月19日~25日まで)【ホモを呼ぶ】

f:id:kabotyanokakasi:20180225164105j:plain

 

絵を描き始める際、まず「魅せたい部位」を必ず決めておきます。

その後、その部位を最も強く表現できるシチュエーションや構図をゆっくり考えるのですが、ワタシはこの段階で数時間かけることも少なくありません。

 

今回は具体的なオーダーがあるので、それに沿った部位を選択しております。

ヒワイですねξ( ˘☌ω☌˘ )ξ

 

【以下、1年40週目の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180225165104j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20180225165119j:plain

 

先日、ワタシとOさんの共通点について考える機会がありました。

あれは、肌寒い午後の事。猫におやつを取られて立ち直れなかったとき、自我を保つために現実逃避をしていたのです。

 

5分という膨大な時間をかけて、47度あらゆる方向から関連性を探った結果、1つだけ、ワタシとOさんの共通点に気付きました。

 

「同性に告白された経験がある」ということです。

 

…、この話は止めましょう。はい、止め止め。

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180225171423j:plain

 

Oさんの事を考えていたらクラウン・ベリーを描きたくなったので、2時間くらいかけて描いてみました。 

やっぱり変態っぽさがあっていいですね。生粋の変態です。

 

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ