10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【B.O.W】練習時間集計@1年43週目(3月12日~18日まで)【SUGI.KAHUN】

f:id:kabotyanokakasi:20180318183245j:plain

線画を完成させてまいりました。

先週の記事で申し上げました内容に関しまして、とても温かい励ましのお言葉を頂戴したのでこのまま突き進もうと思います。ありがとうございます。

 

先週はバイトがクッソ忙しいほかに花粉症という不治の病に見舞われました。毎年の事なんですけどね👃

俯けばナイアガラの滝張りの垂れ流しになるので、業を煮やしたワタシは空気洗浄機の導入を決断しました。ついでに部屋の掃除もしました。

 

これによって環境がずいぶん改善されたので、来週はもう少し集中できる気がします。

 

この記事を投稿した後、久しぶりにグループを覗いてみたら自分のブログのサムネが股間のどアップでした。ヒヤッとしました。

 

 

【以下、練習時間の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180318184025j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20180318184040j:plain

 

そういえば先日はホワイトデーでしたね。

昨今では、ホワイトデーに男性から女性へ告白をする風潮が広まっているようです。

 

ワタシもカスピ海お姉さんに告白したかったけれど、それが叶わなかったのでOさんにでも何か送り付けようと思います。

 

何がいいかなぁ。Oさんが果物嫌いだと知っててフルーツギフトを送り付けるのもいいのですが、そんなことしたら何されるかわかったもんじゃないので別の何かを送り付けましょう。輪ゴムとかでいいや。

 

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ