10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【動画サイトは】練習時間集計@1年44週目(3月19日~25日まで)【悪魔の誘惑】

f:id:kabotyanokakasi:20180325192422j:plain

 

前回の更新後に5分くらい考えた結果、天つ乙女と毛獣の番外編を先に再開することにいたしました。

デロワ・ガレットの紹介は、1年前に公開した漫画の続きと並行して作成します。

 

ただ、早速今週から再開する予定でしたが、先日また新しいリクエストをいただいたので、そちらを最優先で仕上げるつもりです。

ワタシにとってリクエストは仕事と同列なのです。

 

 

【以下、1年44週目の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180325193124j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20180325193139j:plain

 

最近、微小ながら作業時間を取り戻しつつあります。理由はよくわかりません。

あのお方が目指した1万時間。ワタシがそこに到達するのはいつになるかな。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ