10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【動画サイトは】練習時間集計@1年47週目(4月9日~15日まで)【悪魔の誘惑】

ちょっと味付けをしてまいりました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180415192951j:plain

 

次の更新までに、蹴り上げている足の周辺をボカす等してスピード感を出したりしてみましょう。

 

それと今週は、2枚目の線画までを進めて参りました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180415194041j:plain

 

直接キャラを縛っている鎖だけでは迫力がないと思い、背景の鎖を増やしてみましたが着色のことを考えて若干後悔しております。

背景色とエフェクトどうしようかなぁ。

 

 

【以下、1年47週目の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180415195153j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20180415195209j:plain

 

このブログを始めてからもうすぐ2年目が満了するので、1年分の練習・作業時間の集計を始めました。

2017年からは生活様式の一変により、割ける時間自体が減ったこともそうですが

それ以上に、「バイトのある日は疲れているから何もしないでおこう」と

開き直ったことが非常に大きな問題のようです。

 

来週からは気合いと一緒に危機感も持って生きていきましょう。

 

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ