10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

おっさんは叫びたい

天つ乙女と毛獣【番外編】3p目の下書きを進めております。

f:id:kabotyanokakasi:20180509190649j:plain

おっさんを描くのに時間を食います。

慣れてないからね、仕方ないね。

 

ちなみにおっさん二人は天つ乙女と毛獣【本編】には登場いたしません。

ワタシの妄想限定の出演でございます。

終盤で結構重要なポジションを担ってもらう予定なのですが、そこまで形にするかは未定です。

 

 

先日公開したリクエストAですが、追加(というか修正)オーダーをいただきましたので、急遽そちらの作成も始めました。

 

リクエストBはすでに下書きを終えまして、今日の記事で公開しようか大分悩みましたが諸々の事情で控えることにいたしました。

完成したらPixivで公開し、ブログにはURLだけを載せようと思います。

アレを公開したら今度こそ迫害される自信があるので、察してやっていただければこれ幸い。

 

 

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ