10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【メリー】練習時間集計@1年51週目【母の日】

天つ乙女と毛獣【番外編】3p目が出来ました。わーい!

 

f:id:kabotyanokakasi:20180513201232j:plain

 

オーデン中尉は脳筋です。

地獄の沙汰も筋肉次第とか本気で思っています。

 

毎週1p以上を目標にしてはおりますが、そうもいかない場合もあります。

でもよくよく考えたらこのペースだと月4pしか進まないんですよね。

だらしなさすぎる_:(´ཀ`」 ∠):‗

 

【以下、1年51週目の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180513202127j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20180513202140j:plain

 

今日は母の日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

我が家では炊事掃除洗濯の一切をワタシが取り仕切っている関係で、それらに関することでは母への感謝に結び付きません。

なので、お高めのマットレスをプレゼントしたり夕飯にピザの宅配をとったりしてお茶を濁しました。

 

Lサイズを馬鹿みたいに3枚も注文したせいで、冷蔵庫がピザで溢れかえっています。

そして例にもれず、ワタシは食べ過ぎてお腹を下しました。ちゅらいです。

 

 

来週も気合を入れていきましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ