10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

保科家の家訓は悪用されやすい

以前に公開したリクエストAの修正版が完成しました。わーい!

 

f:id:kabotyanokakasi:20180515174809j:plain

 

もう似せる気なんてないです。8回くらい描き直したけど似ないもん。

〝お世話になった人の頼みを断ってはいけない〟という家柄に縛られる彼女は、きっと不便な人生を歩んでいることでしょう。

 

「正面からの絵が欲しい」という要望に忠実に応えられたと自負しております。

そして、そろそろ運営さんのメスが入る頃かと恐れおののいております。

 

 

現在、リクエストC1/3の下書きが9割進みました。

CとDはかなり濃い内容なので相当な時間がかかりますが、秋までにはすべて完成させるつもりでございます。

 

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ