10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

怒ると鼻の穴が広がる系オヤジ

天つ乙女と毛獣【番外編】4p目の下書きができました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180516190526j:plain

 

流暢な話し合いのシーンはさっさと流して、心躍るアクションシーンへ繋ぎましょう。

おっさんの髪型が毎回変わっている気がするのは錯覚です。見てはいけない。

 

 

続きまして今回は、リクエストC1/3の下書きを9割描いてまいりました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180516191221j:plain

キャラクターを調べても資料が驚くほど出てこなかったときはどうなることかと思いましたが、何とかなるものです。

残りは右上の空白を埋めて、左下の小瓶にラベルを描けば下書きの完成です。

 

これと似た質量を全部で3枚こしらえます。先は長いです。

 

 

まだあります。長いですよ、今回はねξ( ˘☌ω☌˘ )ξ

Lineスタンプより先に作りたい商品ができたので、そのためのイラスト制作にも取り掛かりました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180516191704j:plain

プレイマットという存在をご存知でしょうか。トレーディングカードゲームを嗜む際に広げて使う、ピクニックでいうところのレジャーシートみたいなものです。

 

Uさんがクッソ高いプレイマットを自慢してきてウザいし悔しいので、ワタシも対抗して自作しようと思い立ちました。

同じ絵柄でマグカップも作るつもりです。

 

 

今週もまじめにいきましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ