10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

その顔はまずいですよ中尉

天つ乙女と毛獣【番外編】5p目の下書きが終わり、線画を少し進めました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180530191432j:plain

中尉はいつも切れ気味です。かるしうむが足りてない。

 

ところで皆さんお気づきいただけただろうか、ネームの時とコマ割りが大きく異なっていることに。

漫画を描くうえではよくあることです。

ヒドいと展開まで変わります。フラグでしょうか。

 

【以下、リクエストCの途中経過】

 

 

もう一つついでに、リクエストCも線画を7割くらい進めて参りました。やっぷー!

 

f:id:kabotyanokakasi:20180530191830j:plain

 

上辺と右辺に緑の線が入っているのは、背景色を緑色に設定しているからなのです。

そうすると、着色の時に目の負担が少ないわ塗り漏らしが見つけやすいわで良いことづくめ。

 

非常に分かりにくいかもしれませんが

〝ベッドに縛り付けられて笑い薬を飲まされ、悶絶している〟

という状況です。素敵でしょ?ξ( ˘☌ω☌˘ )ξ

 

 

今週も悶絶していきましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ