10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

無縫の天女

天つ乙女と毛獣【番外編】8p目の線画とベタ塗りが終わりました。

f:id:kabotyanokakasi:20180620192751j:plain

 

1p目から登場してようやくご尊顔です。彼女の名前は「広瀬タキリ」。

年齢は14歳。中学生ですね。老けて見えるのは気のせいです。

原作及び本編では、天女名と人間名がそれぞれ存在するのですが、ややこしいので番外編では割愛します。

 

天女と言えば大半の方が「羽衣」を連想するはずです。

しかし、彼女にはその羽衣がありません。

それが何を意味するのかは、いずれ明らかになっていくことでしょう。

 

 

ワタシはスマートフォンを所有していないのでPCから書き込んでおります。

その兼ね合いで、スマートフォン画面だと自分のブログがどう表示されているのかわかりません。画像サイズが小さすぎて見にくかったりしませんか、大丈夫ですか?

大丈夫ですね、了解です。

 

今週も落ち着いてまいりましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ