10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【ババロア】練習時間集計@2年7週目(7月2日~8日まで)【サラサラ】

今週のお題「星に願いを」

1日遅れの七夕でございます。皆さんはどんなお願い事をされましたでしょうか。

ワタシは「カスピ海お姉さんに会いたい」とお願いしようとしてそのまま忘れて寝ました。ちゅらいです。

 

天つ乙女と毛獣【番外編】9p目のベタ処理が半分進みました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180708193000j:plain

 

ハイド(お猿さんたち)とは明らかに不釣り合いなこの女性。

周囲の反応から、彼らより高い地位に座していることが伺えます。

そしてその背後に控える、これまた彼らと似つかない小具足姿の少女は…?

 

(ちょっと含みを持たせて煽り文を載せてみせていますが、うざかったらお申し付けください。2度としなくなります。)

 

これまで出来なかった掃除や整理を細々挟んでいる兼ね合いで進行が遅いですが許してやってください。

 

【以下、2年7週目の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180708193029j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20180708193044j:plain

 

集計には入っておりませんが、今週は数日かけて花魁について勉強してきました。

といっても、帯を後ろではなく前で締める理由くらいしか覚えておりませんが┏( .-. )

ワタシはこれまで花魁に対する興味は微塵もなかったのですが、新しく花魁系のキャラクターを描こうとした途端に興味が湧きまくってきました。

花魁体験会というものに参加しようか本気で考えたくらいです。

創作活動は本人の内面にまで多大な影響をもたらすようです。不思議ですね。

 

 

来週もモネモネいきましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_))_

 

≪前のページ