10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

泡沫の野望

天つ乙女と毛獣【番外編】9p目ができました。やっぷー!

 

f:id:kabotyanokakasi:20180711185241j:plain

 

エキドナ。それが彼女の名前のようです。

そして、彼女の口から放たれた「トヨタマちゃん」という名前。

いつもお越しいただいている皆さんなら、聞き覚えがありませんか?

 

ちなみにこのエキドナというキャラクターは、天つ乙女と毛獣の原作にも敵として登場します。

変身能力を持っており、それを利用してタキリたちから人質を取るも…。という展開となっております。

それ以降、あまり出番のないまま退場してしまいましたので、番外編では主要人物として活躍してもらうことにしました。

 

また、彼女がどのような結末を迎えるかは、皆さんに委ねようと考えております。

詳しくはまたいずれ。

 

 

今週もメキメキいきましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_))_

 

≪前のページ