10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

祖国のために

天つ乙女と毛獣【番外編】10p目が完成しました。やっぷー!

 

f:id:kabotyanokakasi:20180718193457j:plain

 

オーデン中尉が言っていた、「トヨタマのバカ」とは彼女のことのようです。

あめふり国の守衛を任されていたはずの彼女が、なぜ敵国の兵士たちと共にいるのでしょうか。

かつての親友と相見える少女の、正気と思えないその眼に映るものは…。

 

 

おかげさまで天つ乙女と毛獣【番外編】第1話を無事に描き終えることが出来ました。

本当にありがとうございます!_(・ω・_)⌒)_

 

第2話に関しましては、一旦別の漫画を挟んでから作成しようと思います。

1話を作成している途中に細々とネームを構築していたおかげで、2話のイメージも大体形になってきました。

ただ、暫くはいただいたリクエストに注力し、時間を見つけてその他やり掛けのものを少しずつ進めていこうと考えております。

 

ちなみに次はノル香の漫画を描く予定です。

数か月ほどリクエストや2次創作が続いていたので、オリジナル作品は久しぶりですね。(と、言ってもまだ1,2か月先になるんですけどねξ( ˘☌ω☌˘ )ξ)

 

昨年に作成したノル香の紹介漫画は当初2つほど案があり、そのうちの1つを採用しました。そこで今度は、没にしたもう片方を形にしようと思います。

詳細は、作成を始める前くらいから少しずつお話しさせていただきますので、どうぞお付き合いくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ