10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

オレ ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘オマ ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘エ  ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘マモル ヤクソ ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔ク

デロワ・ガレット設定画の下書き(全面背面)が8割方進みました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180801191816j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20180801191835j:plain

 

後姿がかなり貧相になりました。もう少し何とかしてあげておきます。

また、初めて描いた時と比べて諸所を変更してみました。

個人的には今の方が好きなのですが、いかがでしょうか?

 

 

続きまして、リクエストCの着色が細々と進みました。やっぷー!

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180801191926j:plain

 

キャラクターの着色は間もなく終わりますので、後は背景ステージの影とハイライトを乗せれば完成です。

表情の差分を2つほど作成する必要がありますが、いずれも2時間程度でできる内容なのでリクエストC2/2完成は目前と言っていいでしょう。〝2/2は〟ね_(・ω・_)⌒)_

 

そういえば最近「やっぷー!」って言っておりませんでしたね。

ウザいかなぁと思って控えておりましたが、今日からまた平気で口にします。

 

 

最後に、赤すけの簡易イラストを着色5割程度まで進めて参りました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180801191945j:plain

 

ワタシは定期的に紙に絵を描かないと精神的に不安定になる持病を患っておりますので、それに対するケアだと思ってください。ちなみにこの病気は治りません。治す気もございません。

 

 

今週もメキョメキョいきましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ