10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【雷鳴<<<】練習時間集計@2年12週目(8月6日~12日まで)【ムカデの添い寝】

ご機嫌麗しゅう、親のサプリメント代を立て替えさせられて金欠なワタシです。

新しい教本買おうと思っていたのに( ˘•ω•˘ )

 

簡易イラストが形になってきました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180812183651j:plain

 

髪と瞳を塗ると一気に印象が変わりますね。ちょっと眼が輝きすぎでしょうか。

もっと死んだ眼の方がいいかな?いや、この方が君は素敵だ。

 

 

リクエストCの練習も進めております。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180812184704j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20180812184727j:plain

 

これ以上はどうあがいても似る気がしないので、早いとこ下書きに入ろうかな。

下積みは大事ですが、下積みから作品が生まれるわけではないですもの。

髪型の構造を理解するためだけに最初の数日を丸々費やしたのは秘密です。

 

 

デロワ・ガレットの設定画だって進行中です、当然ですね。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180812184753j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20180812184808j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20180812184826j:plain

 

これまでは本当にざっくりとした内訳でしたが、今後は人に見せて説明するくらいのつもりで細かくわかるように作成します。なぜなら後で後悔するのは自分だから。

頭に関してはまだ描きかけなのでご了承。

 

 

来週もノチノチいきましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180812184841j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20180812184850j:plain

≪前のページ