10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

暑くて寝られないのなら、寝なきゃいいのさ!(˘ω˘)スヤァ…

簡易イラスト(初音編)の下書きが出来ました。やっぷー!

 

f:id:kabotyanokakasi:20180815180827j:plain

 

若干パンクな見た目になりましたね。

何が彼女をここまでイメチェンさせたのか、それは実は皆さんなのですよ。

ビックリしたでしょう?「パッとしない」とか「名前が覚えられない」とか言われて一念発起したんでしょうね。

人が自分を変えようとする時というのは大体そんなものです。

 

 

簡易イラスト(真琴編)が完成したので、2年前のものと比較してみました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180815180859j:plain

 

眼に輝きが宿りました。きっと生きる希望を見つけたのですね、良いことです。

本音を言えば以前の死んだ眼の方が真琴のキャラクター性が出てるけど、そんなこと言っちゃいけない。ワタシは今の君が好きだ。

 

 

以前に公開しようとして出来なかった「赤すけの比較絵」もこちらに。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180815180920j:plain

 

4年前に勉強(ただの猿真似)していたエロゲ塗りを掘り返しておりますが、当時より断然上手くできるようになりました。

アニメ塗りに移行したといっても、何だかんだ美麗塗りに対する憧れを忘れずにいるワタシです。今後も続けて参りましょう。

 

 

デロワ・ガレット設定画の頭もできました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180815180945j:plain

 

釣鐘の部分は胴の球体部と連結しています。特に意味はありません。

 

 

LINEスタンプの制作なんて忘れてると思っていたでしょう?ちゃんとやってますよ、ね!

 

f:id:kabotyanokakasi:20180815180957j:plain

 

40個詰めで販売するので、まず60個作ってその中から40個選別しようと思います。

40個丁度作った時点ではくだらないものが混じっているんです、ワタシにはわかる。

 

 

今週もモリモリ行きましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ