10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【買っちゃった…】練習時間集計@2年17週目(9月10日~16日まで)【また買っちゃった…】

買ってしまった…。

また新しい教本買ってしまった…。

一昨年前に買った分をまだ読み切ってないのに5冊も買ってしまった…。

東洋ファンタジー風景の描き方と、CLIPSTUDIOの塗り方指南書(ブラシデータ付き)と、軍服の描き方と、重火器・戦車の描き方と、乗り物の描き方と…。

うん、まぁいいや!全部ワタシにとって必要なものです。

 

 

リクエストA【新規】が完成しました。わーい!

 

f:id:kabotyanokakasi:20180916195202j:plain

 

途中で死んだと思われていた仲間と最終回で再会したような、ちょっと感傷的な雰囲気を感じていただければ幸い。

 

 

それと、新しく簡易イラスト村崎編の制作を始めました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180916195530j:plain

 

ちょっと右手が大きすぎたかな?次回までに修正しておきましょう。

 

 

最後に、これまで作成した簡易イラストをベルト状につなげてみました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180916195341j:plain

 

横に長いので、これでマグカップやプレイマットなんかを作ると丁度いいかもしれません。

村崎さんの分が完成したら是非グッズを作りましょう。そして自分で使うのだ**(ू•ω•ू❁)**

 

そういえば、以前に公開したプレイマット用イラストで発注したプレイマットが手元に届いたのですが、どういうわけかアレを使い始めてから負けまくってます。

自分で描いたあのドヤ顔が憎らしく見えてきました。

それでもワタシは浮浪乱たんが大好きです。不人気だけど愛してます。

 

 

来週もムキムキいきましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20180916195420j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20180916195450j:plain

≪前のページ