10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【「食欲の秋」を発動!】練習時間集計@2年19週(9月24日~30日まで)【作り置き料理を無効化!】

妹の食欲が牙をむき始めました。毎日10数人前の料理を作っています。

好きなものをメチャクチャ食べるくせに細身ってすごい。

 

 

リクエストD2p目ができました。やっぷー‼

 

f:id:kabotyanokakasi:20180930184246j:plain

 

5コマ目のチョコレートの床が良い感じでしょ?じっくり見てあげてください。

そこだけで2時間くらいかかったんですからね🍫

よくよく見ると薄暗さが足りませんね。後で追加しておきます。

 

ちなみに、かつて予定に入っていたリクエストEに関してですが、こちらは権利者の許可を得られなかったので中止させていただくことになりました。

リクエストをいただいたご本人にはすでに通達済みですが、いつもお越しいただいている皆さんに誤解を招いてしまっていたようなので、この場をお借りしてご報告いたします。

 

 

 

続きまして、ハロウィンイラストも元気に進行中です。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180930184437j:plain

 

画面がにぎやかになってきましたね。

もはや身体が動かせないんじゃないかってくらいオブジェクトを敷き詰めた絵をよく見かけますが、あれくらいした方がいいのかな。

 

 

来週もゴロゴロいきましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180930184513j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20180930184526j:plain

≪前のページ