10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

「へぇ…。いいね、上手いじゃん!」

「でもね~、やっぱりオリジナルが描けないやつはダメだよ」

「2次創作がめっちゃ流行ってるけど、あれ盗作と何が違うのっていつも思うんだよね~」

 

あの日以来、ワタシは2次創作を止めた。

その半年後、赤すけが生まれた。

 

6年半ほど前の話です。

社長元気かなぁ( ‘ω`)

 

 

ハロウィンイラストが良い感じに仕上がって参りました。わーい!

 

f:id:kabotyanokakasi:20181003192318j:plain

 

バックの建物と椅子を塗り、テーブルクロスに手を加えました。

その他、テーブル中央のタルトを少し大きくしたり、一部の線画色を変更したりしてあります。

なんだかんだ言いつつ、ハロウィンの当日ギリギリになるんじゃないかと思っておりましたが、大丈夫そうですね。フラグじゃないですよ?J( '-`)し

 

 

早いもので、ワタシがブログを始めてからもうすぐ2年半が経とうとしております。

最初の半年は閲覧数0を貫き通しておりましたが、今では毎週20人ほどの方々にお越しいただけるようになりました。本当にありがとうございます_(・ω・_)⌒)_

 

トップの案内板にある総時間の集計に関してですが、大体半年に1回のペースで更新しようと思います。決算みたいなものですね。

また、総時間が4000時間を超えたあかつきには、また新しい何かを始めようと思います。

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ