10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【設定温度は】練習時間集計@2年20週目(10月1日~7日まで)【18度】

ご機嫌麗しゅう、油断すると冬でも汗をかくワタシです。

 

「お兄さんいつも半袖ね~。長袖着なくて平気なの?」

「暑がりなんですよ。でも、雪が降る頃にはさすがに、かな」

「強いのね~」

 

結局、雪が降っても半袖だった冬の思い出。

 

 

リクエストD3p目ができました。わーい!

 

f:id:kabotyanokakasi:20181007200028j:plain

 

今回のリクエストは漫画であるわけですが、諸事情によりセリフを一切挿入しない方向で行こうと思います。

彼女たちの声は、皆さまが心で受信してください。

 

 

それと、今回は次の4p目の下書きも済ませて参りました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20181007200045j:plain

 

皆様お待ちかね、今回のリクエストにおける2人めの犠牲者が登場。

スイートプリキュアからご来場、キュアミューズちゃんです!

…はい、これ、そうなんですよ?

似てるでしょ、ね?

 

彼女が物珍し気に眺めているそれは、前に南ことりちゃんが持っていたランタンとよく似た物のようです。ことりちゃんが襲われた理由と関係があるのでしょうか…?

 

ちなみにキュアミューズちゃんに関しては、まだ練習が一切できていない状態です。

ですが、これ以上時間をかけるわけにはいかないのでこのまま突っ切ります。

大丈夫、ワタシならできるできる!Foo‼

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181007200058j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20181007200111j:plain

≪前のページ