10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

アナタは覚えているだろうか

子供の頃に見たあの景色を

 

その時に感じた気持ちを

 

あの日の約束を

 

 

 

ハロウィンイラストが完成しました! ギャッポッパー‼

 

f:id:kabotyanokakasi:20181010162604j:plain

 

遊びましたね、大分遊びました。

何を遊んだのかって、「光」です。

 

後ろの街並みがすごくポワポワしてるでしょ?

最初はちょっと街灯の明かりを入れて、ロウソクの明かりをつけて終わりにする予定でした。

でもね、仕上げた後に見てみると物足りないんです。

 

よくよく考えてみると、ロケ地はハロウィン真っ最中の街中なのですよ。

キラキラしてなきゃダメなんです。

感じましたね、こんなんじゃダメだって。

 

だからとにかく光らせました。

非日常感が出るように。ピンクや緑、オレンジの光を散りばめました。

 

後、これに加えちょっとしたオマケも作りました。

ただ、ブログだと容量の都合で投稿できなかったのでPixiv FanBoxで公開しております。

もし興味がおありでしたら覗いてやってくださいませ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

www.pixiv.net

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ