10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

鶏肉は蒸し焼き派

先日、珍しく母親がチキンステーキを焼いてくれたのでありがたく捕食しました。

後日、お腹を壊しました。

お願いだからちゃんと焼けてるか確認してほしい。

 

 

デロワ・ガレットの設定画がちみちみ進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181114192617j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20181114192634j:plain

 

前回にお披露目した腕パーツのサイズ比率と並びを整えました。

ハイライトを入れると形状が把握しづらくなるので、控えめにしてあります。

 

 

頭部と肩部が終わったら残すはボディのみ。

それら全てを仕上げたら、見やすくまとめて完成です。

 

その後はノル香の短編漫画を描くのですが、その前にノル香のリデザインをします。

1か月くらいかけて軍服の勉強をしてきたので、単なる見様見真似ではなく、もっとかっこよく描いてあげたいのです。

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ