10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【宝くじという名の】練習時間集計@2年26週目(11月12日~18日まで)【募金箱】

当たることを期待してはいけない、見返りを求めてはいけない。

 

 

リクエストDの7p目ができました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181118191541j:plain

 

後ろ!キュアミューズ後ろ‼

「志村後ろ‼」の元ネタが何なのか、実は知らなかったりするワタシです。

多分、ドリフターズ志村けんにまつわる何かだとは推しています( ‘ω`)

 

 

それと、前回の更新で6P目を公開し忘れたのでこちらに。

 

f:id:kabotyanokakasi:20181118191612j:plain

 

床のガムを描いていて「魔人ブゥみたいだなぁ」って自分で思いました。

ピンク色で半液状だとどうしても連想しちゃう。

 

そういえば、最近のドラゴンボールで魔人ブゥの女性形みたいなのありましたよね。

僕のヒーローアカデミアにも、魔人ブゥとよく似た女の子がいたような気がします。

 

Oさんは「気持ち悪い」って吐き捨てていたけど、ワタシは好きです。

アメリカ人受けしそうだなぁって思って観ていました。

 

…あれ、いや、でもどうだろう。

あのときOさんが気持ち悪いって言ったのはアニメのキャラクターに対してじゃなくて、いい齢してそんなものを見ているワタシに対して浴びせたものだったのかな。

 

いかがでしょうか?

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181118191647j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20181118191659j:plain

≪前のページ