10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【中期末ですよ!】練習時集計@2年27週目(11月19日~25日まで)【中間決算ですよ‼】

ブログを始めてから2年と半年が経過しました。お待ちかねの累計作業時間の中期末集計発表です。

ですが、その前に先ずは謝罪から入らせていただきます。

 

前回の記事のせいであらぬ誤解を招いてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

 

違うんです‼

「Oさんの事も好きです」って言おうとしたのは、〝変なの好きだよね〟って言ってきたOさんを、遠回しに変なもの扱いしてバカにしてやろうとしたっていうだけで。

「言えなかった。そこまでバカになれなかった」っていうのは、バカにしていることがばれたら何されるかわからないということを危惧した護身の知恵的な。

 

だって、Oさんだって普段からワタシの事をガチホモとか筋肉ダルマとか言ってバカにするんだもん。仕方なかったのだ_:(´ཀ`) ∠):‗

※集計は一番下でやんすΣヽ(`・ω・´)ゞ

 

 

はい、それはそれ。これはこれ。

リクエストD8p目の下書きが出来ました。わーい!

 

f:id:kabotyanokakasi:20181125192508j:plain

 

テンション上がってきた(( ‘ω`)三( ‘ω`)三( ‘ω`))

気合を入れて描きたい場面なので、普段にまして進行が遅いですがご容赦ください。

断じて時間配分を間違えたがために作業が滞ってしまったわけではない。

 

 

それと今回、また新しい教本を買ってきたので、早速内容を猿真似して背景を描いてみました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20181125192534j:plain

 

安っぽいフリーゲームの冒頭みたいな出来栄え( ‘ω`)

でもね、でもですよ?以前まではこれさえ描けなかったことを考えると大きな進歩じゃないですか?

この背景が一体何の使い物になるのか、とか言っちゃいけない。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20181125192609j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20181125192620j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20181125192628j:plain

≪前のページ