10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【ワタシに足りないもの】練習時間集計@2年29週目【それは‐‐】

 情熱 思想 理念 頭脳 気品 優雅さ 勤勉さ!

そして何よりも‐‐‐

早さが足りない‼

 

毎朝1回唱えるようにしたら暗記できました。

何の役に立つかはわかりません( ‘ω`)

 

 

リクエストD8p目が進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181209180310j:plain

 

なんでや、なんで間に合わせられへんかったんや‼

もうちょっとで行けたんちゃうんか‼_:(´ཀ`) ∠):‗

 

 

今更ですがチョコレートと普通の岩との描き分けができないですワタシ。

この2つって何が違うんでしょうか?

融けるか融けないかの違いでしょうか?

食べられるかどうかの違いでしょうか?

 

でも、岩だって溶岩に溶けるって聞くし、食べようと思えば食べられないこともないし。

某漫画家の先生はガレキを描くときに板チョコを砕いたものをお手本にするって言ってたし。

…あれ?ひょっとして、チョコと岩って実は大して違わないんじゃないかな。

いかがでしょうか?

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181209180350j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20181209180401j:plain

 

 

 

 

頂いたコメントにはてなスターをつけようとしてもつけられない事象がそこそこの頻度で発生するんですけど、なんなんでしょうね?

通信状態が悪いのかな?

おしえてセクシーな人( ‘ω`)


 

≪前のページ