10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

圧倒的で感動的な

カニ鍋を作って食べたんですけど、カニの甲羅の上手い剥き方が最後まで分かりませんでした。

 

 

それはともかく、ノル香の設定画が進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181219194545j:plain

 

上手い人のイラストを観察していると、髪はベースの段階でグラデーションをかけていると思われるものが多数見受けられたので、早速真似してみるかかしです。

今回は午後の紅茶みたいな色になりました。

 

ノル香の服装はナチス親衛隊の勤務服を参考にしておりますが、この服は正確に言うと軍服ではないんですって。

武装親衛隊という独自の組織を構成して、軍隊と共に戦場へ赴いたらしいのですが正直よくわかりません( ‘ω`)

 

帽賞がなかったり、女性なのに身ごろが左前だったり等、デザインがおかしいんじゃないの?って思われる箇所が見受けられるかもしれません。

しかし、皆さんが違和感を覚えた箇所の内、7割は意味のあるものです。残りの3割はただの描き間違いです。ごめんちゃい( ‘ω`)

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ