10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

今回は3つの話題がございます。

ディア・ライフから配当金が振り込まれて上機嫌になった話。

牛角とYAMADA電機から優待券が贈られてきて上機嫌になった話。

・解約した出版社から届いた封筒にプラスチック製のブーメランが入っていて、何事かと思って書面を読んだら「あなたの気を引きたかった。戻ってきて欲しい、ブーメランだけに」的な内容で面白かった話。

 

どれからお話しいたしましょう。

…え?全部どうでもいいって?

HAHAHAHAHA☆

 

 

ノル香のリデザイン、正面と背面が完成しました!やっぷー!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181226215418j:plain

 

 

うん、かっこいい(❁‘ω`❁)

何だかんだ言ってクールな大人の女性が好きなかかしです。

 

ところで、今日は皆さんにちょっとお伺いしたいことがあるのです。

まずは下の画像をご覧くださいませ。

 

f:id:kabotyanokakasi:20181226215450j:plain

 

矢印の注釈通り、右は特殊加工による編集を施したもの。対する左は、仕上げを加えていない状態、所謂すっぴんです。

ほんの微妙な違いですが、皆さんはどちらが好ましいと思われますか?

今後のため、よろしければ皆さんのご意見を是非お聞かせ願いたい( ‘ω`)

 

 

ここ数日間は色々ありすぎて心身ともに疲弊してしまいました。

今日はUさんに液タブの使い方を教えてあげた後、泥のように眠ろうと思います。

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ