10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【明ケマシテ】練習時間集計@2年33週目(12月31日~1月6日まで)【オメデトウゴザイマース‼】

昨年は格別のご厚情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。 

 

晦日から今日にかけて、丸々1週間分お休みしました。

おかげでリフレッシュした気分で新年を迎えられております。

 

今年の目標についてはまだ何も考えていないのですが、毎年何か新しいことを1つ始めるつもりです。もちろん、漫画やイラストに関係することです。

 

今はとりあえず、昨年の中ごろからついてしまった夜更かし癖を矯正しようと思います。

夜7時に寝て朝3時に起きるのが基本でしたが、毎晩7時30分くらいまで平気で起きていますし、バイトが休みの前日なんて9時頃まで起きています。

好きなゲームタイトルの新作が発売されたあかつきには深夜3時ごろまで齧りついていることさえあります。異常ですよね。

 

来週から平常運転に戻りますので、よろしければ今年もお付き合いくださいませ。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190106191412j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20190106191428j:plain

 

 

4畳半の菜園 新年会2019 With OさんUさん

 

f:id:kabotyanokakasi:20190106191141j:plain

 

≪前のページ