10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【ファイアウォール?】練習時間集計@2年38週目(2月4日~10日まで)【プロキシサーバー?】

2日前、インターネットに接続しているにもかかわらずウェブサイトを閲覧できないという、宇宙がワタシの心を折りに来たと言っても過言でない事態に陥りました。

 

一人静かにパニックになりましたね。

ネット証券サイトを開けないから資金繰りできないとか、ブログを更新できなくなるから遂に失踪したと思われるとか、せっかく完成した漫画やイラストを公開できなくなるとか。

まぁ、直せたからいいんですけどね( ‘ω`)

 

 

リクエストD9p目が完成しました!ギャッポッパー‼

 

f:id:kabotyanokakasi:20190210200710j:plain

 

次は10p目に取り掛かります。当たり前ですね、何言ってんだろうワタシ。疲れてるのかな?仕方ないね♂

 

 

線画を変えたり、塗り方を変えたり、下書きを変えたり。

できる手はすべて尽くしているつもりですが、まだ短縮できるはずです。というか、できなければいけない。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190210201135j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190210201145j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190210201206j:plain

 

ん?なにか見えましたか?気のせいですよね。

 

≪前のページ