10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【♪タ~コタ~コタコ♫】練習時間集計@2年49週目(4月22日~28日まで)【♩ハゲアタマ♬】

おはようございます、かぼちゃのかかしです。

ここ10日間くらいは生きた心地がしませんでした。

ワタシの失踪を楽しみにしていらっしゃる方には残念なお知らせです。

ワタシは何が起ころうと絶対に諦めません、絶対にだ。

 

ただ、今週は何もできていないために公開できるものがありませんので、今回は更新だけさせていただきます。

 

 

ところで皆さんタコ焼きはお好きですか?

ワタシはタコ焼きが好きです。大学の卒論でタコ焼きによる経済効果をまとめた論文を発表しようかと一瞬血迷ったくらいにタコ焼きが好きです。

そんなタコ焼キストなワタシの家に、OさんUさんMさんと集まってタコパをすることになりました。

(タコパ:タコ焼きパーティの略。)

 

普通のタコ焼きしか知らない正統派タコ焼キストなワタシ。

パンケーキミックスを使って鈴カステラを作ろうとか言いだす、いい年して女子力全開なOさん。

タコ焼きより海鮮丼が好きなMさん。

食えれば何でもいいUさん。

 

4人の異文化交流が明日、始まる。

すみません全部忘れてください。

 

ちなみに今回のタイトルは「崖の上のポニ〇」のオープニングと同じ音程を意識しました。力作です。訴えられる覚悟はできていません。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした🐙

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190428200551j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20190428200603j:plain

 

≪前のページ