10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

「このことブログに書いていいですか?」

このワードを出すとOさんが自粛してくれるようになりました。

現状、ワタシが身を守る唯一の手段です。いつまで効くかはわかりません。

 

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ、2p目が細々進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190501194954j:plain

 

ここにきて、モブのカラーリングを全く考えていなかったことによる弊害に遭っております。どうしようかなぁ( ‘ω`)

 

 

 

続きまして、3p目の下書きもちょっとだけ進めました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190501195032j:plain

 

すごい中途半端。

モニターに映された惨状を目の当たりにして、思考が停止しかけています。

自分がいる施設内の映像がこんなことになってたら、そりゃ気が動転しますよね。

 

 

も一つオマケに、OさんとMさんに手伝ってもらってLINEスタンプの下書きも進めました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190501195136j:plain

皆さんお忘れかもしれませんので、今一度ご説明いたします。この生物は「妖怪忍者タワシ」といって、ワタシが2秒で考案した存在です。

他にも「必殺モアイ君」とか「出稼ぎフラミンゴ」とかの仲間たちがいるのですが、知人(主にOさん)からはすこぶる不評なので、日の目を見ることはありません。

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ