10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【魅惑の美肌】練習時間集計@2年50週目(4月29日~5月5日まで)【マシュマロボディ】

遂に令和の時代が始まりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ワタシはこどもの日に向けたイラストのことを完全に忘れていたことに先ほど気づき、開き直っています。

 

 

リクエストD12p目の線画が進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190505192837j:plain

 

マシュマロ連中の威圧感がすごいです(ˊωˋ)

昨年から解剖学を勉強し始めたおかげで、それっぽい肉体美が描けるようになりました。以前は「とりあえずボコボコしとけば筋肉っぽいでしょ」という舐め腐ったハリボテでしたが、これも勉強の成果といえるでしょう。

今後もワタシの驚くべき成長を見るべきΣヽ(`・ω・´)ゞ

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190505192915j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20190505192938j:plain

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ことりちゃんの顎のラインを整形しました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190505192854j:plain

 

気を抜くと、いつの間にか顎がたくましくなります。可愛く描くのって難しいですよね。

≪前のページ