10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【設定温度は】練習時間集計@2年51週目(5月6日~12日まで)【16度】

だったのですが、流石に電気代を意識し始めて22度にしました。

褒めてください?(,,• 8 •,,)

 

 

リクエストD12p目、着色に入りました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190512170954j:plain

 

モノクロよろしく、背景をすべて描く必要はないんじゃないかと思い始めました。

場合によっては、グラデーションや集中線に背景1色だけの方が見栄えもいい気がします。

 

 

 

もう一つ、リクエストD【新規】1枚目を線画まで進めて参りましたヽ( •ω• )ノ

 

f:id:kabotyanokakasi:20190512171019j:plain

 

痛そぉ( ‘ω`)

いくら何でも時間をかけ過ぎました。切腹ものです。

 

頂くリクエストの全体的な傾向ですが、女の子が酷い目に遭ってる内容が大半です。

こと外国の方に関しては、その傾向が特に顕著で、ブログで公開することを若干躊躇うくらいコアだったりします。

 

ワタシの描く絵ってそういうイメージなのかな。いかがでしょうか(,,• 8 •,,)

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190512171042j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190512171052j:plain

 

≪前のページ