10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

もち麦ブギウギ

なんか思いついた言葉をそのままタイトルにしてみました。

愉快ですね🌽

 

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ4p目、7割くらいまでできました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190522192319j:plain

 

吹き出し無しのセリフだけ挿入してある状態です。クッソ読みにくいけど許してくだちぃ( ‘ω`)

ノル香のベタとトーンくらいまではやりたかったけど、間に合いませんでした。

でも、半分以上できれば上等。天才のイチロー選手だって、7割は塁に出ないんです。

 

残りの作業は後で一気に進めますので、一旦置いといて、次は5p目に移行します。

 

ちなみに5p目の下書きは現在こんな感じ。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190522192331j:plain

 

カチコミかけてきたヒーローたちが、ノル香たちのいる大部屋まで侵攻してきた場面ですね。こんなことされたら怖いだろうなぁ( ‘ω`)

 

ワタシは右利きなので、下書きをする際は必ず左側から進めます。

右側を先に描くと、左側を描いている時に右手で下書きが擦れちゃうからです。妥当ですね。

 

この漫画が終わるころに、皆様にお伝えしたい些細なことがありますので、よろしければ今後ともお付き合いくださいませ。

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ