10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【また】練習時間集計3年2週目(5月27日~6月2日まで)【口内炎】

自分で噛んだ覚えのある個所の口内炎は仕方ない口内炎

噛んだ覚えも傷つけた覚えもない箇所の口内炎は許されない口内炎

 

 

始めに、リクエストD12p目が大体できあがりました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190602171937j:plain

 

後は背景の影とハイライト、集中線などの効果を挿入して完成です。

 

 

次に、リクエストD13p目の下書きを終えて参りました♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

 

f:id:kabotyanokakasi:20190602172006j:plain

 

描くものが少ないのですぐ終わりました٩(ˊωˋ)و

ワタシは大きく描くのが大変に苦手なので、描きやすい大きさで描いた後、編集で拡大しております。恥ずかしいとか、卑怯だとかなんて思いません。使えるものは使う_( :⁍ ) )_

 

 

最後に、1か月ぶりくらいでしょうか。リクエストC【新規】の3枚目の手直しと、4枚目の下書きを進行中です(,,• 8 •,,)

 

f:id:kabotyanokakasi:20190602172042j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20190602172055j:plain

 

3枚目に関しまして。右手の異常さを修正するために色々試した結果、今の状態に落ち着きました。これなら画面下のキーボードか何かをいじっているように見えるはずです。いかがでしょうか?

 

4枚目以降の流れは、チャットを終了したつもりが終了できていなくて色々映っちゃうっていう感じです。

この後間もなく、彼女のご両親も顔バレします。これが「親フラ」ってやつでしょうか?違うか(ˊωˋ)

 

 

明日からバイトの日程が多少ハードになるので、今後は早めに休ませていただこうと思います。

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190602172632j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190602172641j:plain

 

≪前のページ