10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【知らぬが仏】練習時間集計3年4週目(6月10日~16日)【聞かぬが花】

今年が半分終わりました

 

 

 

( ‘ω`)

 

 

 

リクエストD13p目ができました!わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190616170345j:plain

 

もうね、激おこですよ。最初、いきなり襲われた2人は被害者のように見えましたが、実際のところどうなのでしょう。2人は何かをしてしまった結果、今の状況になったんじゃないでしょうか。

一体何があったのでしょうね?_(・ω・_)⌒)_

 

 

下二人の顔を、輪郭を中心に描き直して参りました。めちゃくちゃ大変でしたが、結構良くなったと自負しています。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190616170445j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190616170453j:plain

 

 

 

 

 


 

 

本日、いつものように近所の平和堂でお買い物に勤しんでいたわけですが、普段より30分ほど多く時間がかかってしまいました。

と、申し上げますのも、どうやらレジでトラブルがあったようです。

 

IDってありますよね?電子マネーのアレです(ワタシは最近までクレジットカードだと思い込んでいました)。

それが読み込めない不具合が、平和堂全店舗で発生していたようです。

 

良くわからないけど大変そうでした。ちなみにワタシは現金しか持ち歩きません。だってクレジットカードや電子マネーって、「手元のお金が減った実感がない」から使い過ぎそうで怖いんだもん。

 

毎週の生活費余りと、毎月のお小遣いから差し引いた1万円は必ず証券口座に叩き込んで投資に回しています。当たり前ですよね、ワタシみたいな鼻毛には遊ぶお金なんて許されないのだ。

皆さんはいかがでしょうか?

貯蓄してますか?もしくは投資してますか?💰

≪前のページ