10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【一行動二早さ】練習時間集計3年6週目(6月24日~30日まで)【三技術】

リクエストB【新規】作成に向けたキャラ設定を煮詰め中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190630171403j:plain

 

以前に公開した3人に、後2人追加することになりました。そのうちの1人を、どういう立ち位置にするか打ち合わせております。

面白いキャラにしたいですね (*•̀ㅂ•́)و

 

 

 

続きましてこちら、リクエストD【新規】の3枚目と4枚目の下書きも進めて参りました(❁‘ω`❁)

 

f:id:kabotyanokakasi:20190630171445j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190630171457j:plain

 

飛び膝を急所に食らってます、威力195ですね。まほろさんが格闘タイプなら更にダメージが増えます。

飛び膝蹴りの命中率は90%ですが、確率を当てにしてはいけません。妖怪ウォッチのガシャでブーストレベルMaxの状態から6回連続でハズレを引いたワタシが言うのだから間違いない。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190630171553j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190630171604j:plain

 

 

 

 

 

 

おまけ

10か月ぶりに赤すけを描きました**(ू•ω•ू❁)**

 

f:id:kabotyanokakasi:20190630171822j:plain

 

うん、可愛い(❁‘ω`❁)

最近まったく描いておりませんでしたが、今でもワタシの中の1番は赤すけです。

ワタシが赤すけに入れ込んでいる理由に関しましては、また別の機会にお話ししようかなぁって考えております。

 

お休みなさいませ_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ