10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【締め切り守らば】練習時間集計3年8週目(7月8日~14日まで)【明日まで】

リクエストD【新規】5枚目の下書きを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190714203649j:plain

 

まほろさんが相手のお腹を踏みつけて勝利をする」っていうシーンです。

多分こういうことで合っているはず。

 

 

その他、Maryさん(まほろさんのお相手)のお腹と、まほろさんの足の位置がずれたので修正してあります。デジタルってホント便利。

 

リクエストD【新規】のご提案分はここまでですが、あと2~3枚追加したいものがあるので、もうしばらく続きます。

もちろん、これまでに公開した下書きの清書と着色、仕上げまできっちりと終わらせます。当然ですね。

 

 

続きましてこちら。リクエストC【新規】1枚目の線画を進めました٩(ˊωˋ)و

 

f:id:kabotyanokakasi:20190714203715j:plain

 

今更ですけど、個性的なポーズですよね。

 

いつものことながら、気に入らない箇所(主に顔の輪郭)を整形しました。

後からの修正に対するハードルが極端に低いことがデジタルの強みの1つ。何度でも言います、素晴らしいです(❁‘ω`❁)

 

 

明日は貴重なお休みです。じっくり堪能します。

そんなわけない。腰を据えて漫画を描きましょう、当然ですね。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190714203803j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190714203810j:plain

 

≪前のページ