10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【ビッグでポップで】練習時間集計3年9週目(7月15日~21日まで)【ダイナマイ‼】

※誤字があったので修正しました。申し訳。

リクエストC【新規】、1枚目の着色が9割方終わりました٩(ˊωˋ)و

 

f:id:kabotyanokakasi:20190721170601j:plain

 

 

いいオッパイだ ( ‘ω`)

ライブチャット中という設定なので、コメント欄なども描き足して行きます。実物を見たことがないのでレイアウトなどに不安は残りますが、何とかなるでしょう。

 

 

それと今回、いつもお世話になっているブロガーさんに触発されて、「ワンドロ」というものに挑んでみました_(・ω・_)⌒)_<やっぷー‼

 

f:id:kabotyanokakasi:20190721170804j:plain

 

牛子の「う」!٩(ˊωˋ)و

被検体は北海道牛子、シチュエーションは…。アレですね、チャンネル登録者数が6桁に達して浮かれているとか、そんな感じです。

 

とにかく1時間以内に完成させることだけを考え、普段やっている工程のいくつかをすっ飛ばしました。主に下書きの描きこみですね。

おかげで、省略しても問題ない作業箇所が見えてきました。

新しい事はやってみるものですね。

全部終わった後に「こいつ中学生の設定なのに何この肉体美」って思ったのはヒミツです。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190721170828j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190721170835j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ