10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

段階的で躍進的

そろそろ梅雨が明けて本格的な夏入りとなるようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ワタシは読者さんが1人減っちゃったのがすごく寂しかったですが、それ以外のことに関しては結構順調でした。

特に本日、2年半ぶりの企業案件が決定したことで非常に浮かれております。浮かれポンチかかしです。

 

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ、5p目が完成し、6p目もそこそこ進んでおります_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190724211038j:plain

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190724211053j:plain

 

後日の面談の用意や、その他諸々の準備をして参りますので、今日もお先に失礼させていただきます。

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ